fc2ブログ

記事一覧

蛮族男子はまだ僕を暗Kしようとしています

【蛮族男子はまだ僕を暗Kしようとしています】とにかく全力!僕の全存在をかけて蛮族の悪の正体を公言し続けます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。【人食人種】【処刑遊び】【地球ワースト1】【国家犯罪】霊団から賜った情報を元に、蛮族の真実の悪の姿を徹底的に国民の皆さまに→

→紹介させて頂いてきました。そして多くの方々にその真実性を理解して頂けるようになりました。前アカウントでは、霊団が僕を介して21ピーチピチを徹底的に利用し、僕の認知度を上げる事をなさいました。僕のブログ、ツイッターには何度も良からぬ男子がやってきて嫉妬攻撃を浴びせてきました。

さらに「不敬罪」で通報もされ、その影響で僕のブログは1位になったりもしました。その後、セブン(イレブン)のオーナーの身の安全を守るためにやむなく一旦身を引かざるを得なくさせられましたが、すぐにブログ、ツイッターのアカウントを復活させ、前アカウントから引き続き怒涛に→

→ツイートしブログを書き続けるに至っています。前アカウント永久凍結を超えてブログを書き続けた事が、僕の語る内容の真実性を高める結果となったのでしょう。現在は前アカウントの時のように僕に対して嫉妬攻撃をしてくる男子もいなくなりました。僕のブログ、ツイッターを前アカウントから→

→通してご覧頂いている方々には、僕、たきざわ彰人から深甚なる感謝の念を捧げます。本当にありがとうございます(本気祈)さぁ、僕の背後霊団に自身の真実の悪の姿を完全に暴露され、蛮族男子に残された道は【逮捕】か【逃亡】か【自K】以外にない状況となっていますが→

→(まぁ逃亡でしょう。霊団もそのように仰っていますので。理想は逮捕ですが…)蛮族逃亡間近の中、さらに蛮族男子の思念のインスピレーションを受け取らせて頂いています。こちらです。「納得できん!どうしても!」これは21ピーチピチの祖父をはじめとした蛮族男子の思念です。

「なぜ我々が逃亡せねばならないのだ!?納得できん!」という事なのですが、ご覧の皆さま…本当に的外れな思念だとは思いませんか?納得できないのは僕たち国民の方ではありませんか?僕たちの血税で女の子を盗みまくりレ○プしまくり四肢切断してKしまくっている人間に、自身の正当性を主張する→

→権利があると思われますか?女の子をKしてKしてKしまくっている蛮族男子に、国民に向けて自分の考えを語る資格があると思われますか?ある訳がありませんね?なので蛮族男子はもう滅亡以外に道はない訳ですが、21ピーチピチの祖父は【処刑遊び】【地球ワースト1】という、→

→自身の悪の正体をこれほどまでに完全にバラされている状況にもかかわらず、まだ僕を暗Kしようと企んでいるようなのです。インスピレーション「A危ねーなーオイ(Aは僕アキトの事でしょう)」「これキチ○イの世界だよ」「K人鬼ですよ(21ピーチピチの祖父が、という事)」→

→「危ないよー(21ピーチピチの祖父が僕の暗Kを狙ってるという事)」からもその思念が伺えますね?死なばもろとも、とでも言うのでしょうか。21ピーチピチの祖父は、自身の地上的生命が果てる前に僕に一矢報いずにはいられない、そんな感じなのかも知れません。えぇどうぞどうぞご自由に(笑)

これで僕が暗Kされれば完全にイエス様と同じシチュエーションになります。十字架の意味を完全遂行した事になります。僕としては願ったり叶ったりです(交霊会ができなかった事だけは残念ですが)そして僕は帰幽後、6界での想像を絶する幸福の生活が待ち受けているのです。

最高の!至福の!未来が僕の眼前に広がっているのです。本当に嬉しいのです!狂喜乱舞なのです☆☆☆21ピーチピチの祖父はじめ蛮族男子へ。僕を暗Kしようとしまいと、あなた方の未来は暗黒の底の底以外には有り得ません。あなた方がこれまで犯してきた罪はあなた方の本体である霊に全て記録→

→されており、その記録通りの境涯へ自動的に引き落とされていくのです。それが神の因果律であり、完全なる公正、公平さをもって働き、そこに1ミリたりとも狂いは生じません。僕を暗Kしたいのならすればいいでしょう。国民の目にはどう映るでしょうね。「みっともないったらありゃしない」→

→そう映ると思いますよ。どうぞ恥の上塗りをしてみて下さい。ホンッッットにご自由に(本気笑)そしてインスピレーション「感謝されるんだよ」ですが、これは僕のブログ、ツイッターを見て下さっている皆さまの思念です。要するにこういう事でしょう。蛮族は血税ドロボウである、そして女の子を→

→盗みまくってレ○プの限りを尽くし、さらに女の子の命までも奪い、救い難い事にその死肉までも喰らう…こんな人間は必要ない。滅亡させてくれてありがとう、表立っては言えないけれど…こんな感じではないでしょうか?僕の方こそ、僕のブログ、ツイッターを見て下さって、そして霊覚者などと→

→名乗る僕の語る内容を信じて下さって、本当にありがとうございますと言わせて下さい(感謝)さぁ蛮族を滅亡させ、日本に善の光、霊の光を降らせましょう☆☆☆そしてインスピレーション「くっそーポリーチェに身柄確保されました」ですが、これが理想形なんですけどねぇ…。

やはり蛮族には【逃亡】よりも【逮捕】が望ましいと僕は思っているのですが、ポリーチェ(POLICE)は動かないのでしょうね…。蛮族同様、ポリーチェも「みっともないったらありゃしない」心底そう思います。これほどの悪の塊(かたまり)、悪の大中心、強gggK人魔、K人鬼を逮捕せず、→

→あくまで野放しにするとは…【国家犯罪】完全に蛮族とグルになっているポリーチェは当てにならないようです。本当に情けない…。ポリーチェ動け!強gggK人ほう助もいい加減にしなさい!正義の名のもとに活動せよ!地球ワースト1、悪の大中心、蛮族をとにかく逮捕せよ!(本気祈)

はい、最後にこちらのインスピレーション「滅多にない、神が熱すぎる」これは、これまで過去幾世紀あらゆる時代に神は、霊覚者(道具)を通じてその時代相応の啓示をもたらしてきましたが、今回僕を通して降らせる啓示はそれらをはるかにしのぐ規模である…という意味なのでしょう。

重い…責任が重すぎる…(とは言えシルバーバーチ霊の規模には遠く及ばないでしょうが)僕というたったひとつの道具に対して、神は(神とは個的存在の事ではありませんよ。神という人物が存在するのではありません。ここでは神のご意思を遂行するイエス様はじめ高級霊の方々、という捉え方で→

→いいのではないでしょうか)現代21世紀の人類に相応しい、1歩進んだ(2歩ではありませんよ、1歩です。2歩進んだ知識、霊的真理では僕たちには理解できないからです)啓示を僕という道具、霊媒を通じて地上にもたらそうとして下さっているのです。これを受け取らずにどうしますか?

シルバーバーチ霊も確か「神の気前の良さは凄まじい」みたいな事を仰っていました。素晴らしい新時代の霊言を神が降らせて下さるというのですから受け取りましょうよ。まずは受け取っておきましょうよ。そしてそれをどう活用するかは僕たち個人個人の自己責任の範疇の問題となります。

受け取らない事には活用できません。自分の人生に反映させる事ができません。ご覧の皆さま、僕を霊媒とした交霊会、とにかく行いましょう。日本に新時代の霊言を降らせましょう。邪悪なる者を霊光に当てて滅するのです。光とは満たされた状態、闇とは欠如した状態です。

欠如した者(未熟霊)が満たされた者(高級霊)に勝てる道理がないのです。必ず光が勝つのです。善なる光の前進を止める事はできないのです。現在の僕の状況をご覧になれば、それがお分かり頂けるはずです。さぁ21ピーチピチの祖父、僕を暗Kしたいのなら本当にどうぞご自由に。

僕の地上的生命を消そうと消すまいと、あなた方の地獄行きは決定です。あなた方にはもう自分の未来を好転させる術はありません。犯してきた罪があまりにも劣悪すぎるからです。この大罪を罪障消滅で消すには、残された地上人生の時間だけでは絶対に足りないでしょう。

帰幽後に暗黒の底の底で想像を絶する悶絶を味わわされる事ではじめて天秤が平衡を取り戻そうとわずかに動き出す事でしょう。「本当に嬉しいよ」と霊団も仰っているように蛮族は完全に滅亡決定です。消えて頂きます。存在としても、国民の記憶の中からも。ただ、黒歴史のまとめ作業は僕個人として→

→やるつもりではいますが。「こんなにヒドイ人間だったのですよ」とブログでまとめるつもりでいます。ブログ【インスピレーション「4つの資料どうぞ」について】でもそのように書きました。蛮族がKした奴隷の女の子の画像、映像を雑木林に隠したとも受け取らせて頂いています。まったく…(呆果)

では、ご覧の皆さま「笑えるようにしていたらいい」と霊団も仰っています。間もなく蛮族が開くであろう「謝罪&逃亡言い訳会見」がきっと笑える内容なのでしょう。笑う準備をして待ちましょう(笑祈)†

ナイントレイル自撮り06 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たきざわ彰人

Author:たきざわ彰人
元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)†

アルバム

たきざわ彰人・使命遂行サイト全URL(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
https://fleur7.com/
たきざわ彰人Pleroma
https://3.distsn.org/users/41962
たきざわ彰人WordPressブログ
http://ar7.sakura.ne.jp/wp/
ar7ブログ(fc2)
http://ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
https://video.fc2.com/a/account/66394803
たきざわ彰人cookpad
https://cookpad.com/recipe/5222172
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
http://akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
https://ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
https://www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
ブログランキングサイト「にほんブログ村」
https://www.blogmura.com/profile/01658727.html
facebook
https://www.facebook.com/ar7.akito.
Youtube
https://bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
https://www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
旧Flickr(~2017/11)
https://t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
https://www.flickr.com/photos/
LinkedIn
https://bit.ly/2Rk4Nvo
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
http://ar7.sakura.ne.jp/
Google+
https://plus.google.com/
Boofion
https://boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
http://beluga.fm/ar7akito
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
http://ar7.sakura.ne.jp/gallery/
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
https://bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
https://bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
https://akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
http://ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-