FC2ブログ

記事一覧

【9/15】2012~2013年ごろに撃った霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊的真理は、これを日常生活に活用すれば不安や悩み、不和、憎しみ、病気、利己主義、うぬぼれ等々を追い払い、地上に本物の霊的同胞精神に基づく平和を確立する事でしょう」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊的真理を一つでも多く理解していく事が、あなた方の魂と霊的身体を霊界からのエネルギーを受けやすい体質にしていきます。これは地上と霊界を結ぶ磁気的な絆なのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「地上とのつながりを持つためにはそれなりの道具がいります。つまり霊力を送り込むための回路が必要です。心霊能力の開発や霊的発達は、一つにはその霊力の受容力を増すという事でもあります」

「シルバーバーチの霊訓」より→「魂の本性がそれぞれの背後霊とうまく調和するという事がイザという重大事、困難、危険に際して霊力を授けやすくします。その霊力とは何かとなると、これは中々説明が困難です。物質的観点から見る限り手に触れたり目で確かめる事のできないものだからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「しかしあくまで実体のあるものです。生命力そのものであり、神の一部であり、宇宙の全生命活動に意識と存在を賦与しているものと本質的に同一のものです。種子に芽を出させ、花を咲かせ、実をつけさせ、樹木を太らせ、人間の魂を開発させる力と同じものです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「その顕現の仕方は無限です。生気を取り戻させるのもそうですし、蘇生させるのもそうですし、活気を与えるのもそうですし、再充電するのもそうですし、再興させるのもそうです。霊感の形を取る事もあれば病を治す事もします」

「シルバーバーチの霊訓」より→「条件さえ整えば物的現象を演出してお目にかける事もできます。人を治す仕事のために治療所の奥に閉じこもる時、それは一方では霊力を受けるために霊的回路を開いている事でもあります。二つの仕事は常に相携えて進行します」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊能開発のためのサークル活動に参加し、いつになっても何の変化も無いと思っている時でも、実際には霊と物質とのつながりを強化し一体化する作用が着々となされている事があります。霊力の伝導はそれはそれは複雑で微妙な過程なのです」

車である教会の前を通り過ぎる時、複雑な気分になります。あなた方聖職者が職責を全うしてれば、画家の僕が本分を外れて撃って出る必要などなかったのに…って思っちゃうのです。世の聖職者の方々、撃って出て攻撃に身を晒して下さい。タネ蒔きして下さい。僕を画家に戻して下さい、頼みます(祈)

本来ならあなた方聖職者の方々こそがイエス様のご意志を受取りそれを世に広めるべきはず。シルバーバーチを抜粋せず時事ニュースなど抜粋してるからイエス様は僕みたいなしょぼい画家に語りかけなきゃいけなくなってるんですよ。あなた方聖職者の仕事でしょ。シルバーバーチを抜粋してください(祈)
-----

「シルバーバーチの霊訓」より→「現今のように物質性が勝り霊性が劣る状態から、逆に霊性が物質性を凌ぐまでに発達してくれば霊界からの指導も随分楽になる事でしょう。それは、間をつなぐものが霊と霊の関係になるからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「しかし残念ながら大部分の地上の人間においては、その霊があまりに奥に押し込められ、芽を出す機会がなく、潜在的な状態のままに放置されております。これでは余程の努力をしない限り覚醒は得られません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「物質性にすっかり浸り切り、霊が今にも消えそうな小さな炎でしかなく、まだ辺りを照らすほどの光をもたぬ人がいます。それでも、霊である事に変わりありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「酷い辛酸をなめ試練に試練を重ねた暁にはそうした霊も目を醒まし、自我に目醒め、霊的真理を理解し、自己の霊性に目醒め、神を意識し、同胞と自然界との霊的つながりを知り、宇宙の大原理であるところの霊的一体性を悟る事ができるようになります」

「シルバーバーチの霊訓」より→「いったんある方向への悟りの道が開かれたら、その道を閉ざす事なくいつまでも歩み続ける努力をしなくてはなりません。地上生活では完全は得られないでしょう。でも精神的に霊的に少しでも完全へ向けて努力する事はできます」

「シルバーバーチの霊訓」より→「世の中には、ここに集える私たちに較べて精神的・霊的な豊かさに欠ける人がいます。そういう人々に愛の手を差しのべる仕事は、あなた方の霊性が向上するほど大きくなっていきます」

「シルバーバーチの霊訓」より→「絶望の淵に沈んだ人を励まし、病める人には必ず治る方法がある事を教え、あるいは地上を美しく栄光ある世界にするために霊力の流れを阻害している誤謬と迷信、腐敗した体制を打破していく、その基本的足場としての永遠の霊的真理を説く事が必要です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「肉眼で見る事ができず、手で触れてみる事もできない私たち霊界の者が物質の世界と接触をもつ事は容易な事ではありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間側が善良な心と自発的協調性と受容的態度と不動の信念を保持してくれている限り、両者を結ぶ霊的回路が開かれた状態にあり、その人はあらゆる面において、つまり霊的に精神的に物質的に、より良い方向へと自動的に進んで参ります」

「シルバーバーチの霊訓」より→「多くの人に中々分って頂けないのは、そしてまた人間が望むように事が運ばないのは、その援助を届けるための回路が開かれていないという事です。本人自らが回路を開いてくれない限り他に手段がないのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊力が物質に働きかけるためには、それが感応して物質界に顕現するための何らかの連鎖関係がなくてはなりません。分ってみれば何でもない当り前の事です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「そこで是非ともあなた方には、今あなた方を支え援助している力が霊的なものであり、それには成就できないものは何一つない事を知って頂きたいのです」

【過去コメ】またしても指導霊の方からと思われる「ピンポン♪」ってアラームが霊聴で聞こえて目覚めました。イヤあのね、起きますよ(疲笑)何が何でも抜粋しろって事ですか、やりますとも。しかし自分の意志で決めたとはいえ僕ひとりにこれは過酷すぎると思います。本当に早く帰幽完了をお願いします(祈)

シルバーバーチ霊が多大な犠牲を払って地上人類にもたらしてくれた“ダイヤモンドの輝き”に譬えられる珠玉の霊的真理。僕たちはその美しい霊言の数々に触れる事で、大切な知識を得るチャンスを与えて頂いたのです。人類の宝とも言える霊界通信の書籍は、すぐ手の届くところにあるのです☆(祈)
-----

「シルバーバーチの霊訓」より→「暗闇にいる人に光を見出させてあげ、苦しみに疲れた人に力を与え、悲しみの淵にいる人を慰め、病に苦しむ人を治し、無力な動物への虐待行為を阻止する事ができれば、それがたった一人の人間、一匹の動物であってもその人の地上生活は十分価値があった事になります」

「シルバーバーチの霊訓」より→「価値あるものを求める闘いに嫌気がさすようではいけません。これはあらゆる闘いの中でも特に偉大な闘いです。唯物主義と利己主義、地上生活を蝕み、何のために生まれて来たかを自覚せぬ大勢の人々を暗闇へと堕落させている、この二つのガンに対する永遠の闘いです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「善のための努力が徒労に終る事は決してありません。人のためになろうとする試みが無駄に終る事はありません。善行に嫌気がさすような事があってはなりません。成果が表れない事に失望してはなりません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人のために役立とうとする志向は自動的にこちらの世界からの援助を呼び寄せます。決して一人であがいているのではありません。いかなる状況のもとであろうと周りには光り輝く大勢の霊が援助の態勢で取り囲んでおります」

「シルバーバーチの霊訓」より→「裏切る事のないその霊の力に満腔の信頼を置き、それを頼りとする事です。物質の世界にはこれだけは安全というものは何一つありません。真の安全は人間の目に映じぬ世界、地上のいかなる器具をもってしても測る事のできない永遠の実在の世界にしかありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間にとっての真の安全は霊の力であり、神が宇宙に顕現していく手段であるところの荘厳なるエネルギーです。他の全ての存在が形を変え、あるものは灰に帰し、またあるものは塵と砕けても、霊的存在のみは不変・不易であり、不動の基盤として存在し続けます」

「シルバーバーチの霊訓」より→「全てを物的感覚によって推し量る世界に生きているあなた方にとって、その霊的実在の本質を理解する事が極めて困難である事は私もよく承知しております。捉えようとしてもなかなか捉えられないものです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊こそが永遠の実在でありそれ以外は重要でない事をお伝えする事ができ、流砂のような移り変りの激しい物的存在ではなく、不変の霊的真理を心の支えとして生きようとする志を抱いてくださる事になれば、及ばずながら私なりの使命を達成しつつある事になりましょう」
八ヶ岳アタック136
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たきざわ彰人

Author:たきざわ彰人
元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)†

アルバム

たきざわ彰人・使命遂行サイト全URL(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
https://fleur7.com/
たきざわ彰人Pleroma
https://3.distsn.org/users/41962
たきざわ彰人WordPressブログ
http://ar7.sakura.ne.jp/wp/
ar7ブログ(fc2)
http://ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
https://video.fc2.com/a/account/66394803
たきざわ彰人cookpad
https://cookpad.com/recipe/5222172
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
http://akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
https://ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
https://www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
ブログランキングサイト「にほんブログ村」
https://www.blogmura.com/profile/01658727.html
facebook
https://www.facebook.com/ar7.akito.
Youtube
https://bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
https://www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
旧Flickr(~2017/11)
https://t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
https://www.flickr.com/photos/
LinkedIn
https://bit.ly/2Rk4Nvo
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
http://ar7.sakura.ne.jp/
Google+
https://plus.google.com/
Boofion
https://boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
http://beluga.fm/ar7akito
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
http://ar7.sakura.ne.jp/gallery/
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
https://bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
https://bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
https://akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
http://ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-