FC2ブログ

記事一覧

【7/18】2012~2013年ごろに撃った霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊の力はすなわち生命力です。生命があるのは霊があるからこそです。霊は生命であり生命は霊です。この荘厳にして途徹もなく広大な宇宙を創造した力も、あなた方を生かしめ、これから後もずっと生かしめていく力と同じものです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「あなた方が愛し合い、物を思い、心を遣い、判断し、反省し、決断し、勘案し、熟考し、霊感を受け、人間的感情の絶頂からドン底までの全てを体験させる力、それは霊の力なのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「あなた方一人一人が神であり、神はあなた方一人一人であると言えます。程度の差があるだけでその本質、実質においては同じです。人間はいわばミクロの神です。その神の力を分析してお見せする事はできません。何で出来ているかを説明する事もできません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「病気は大半は主として精神と肉体と魂との連絡が正しく行われていない事に起因しています。正しく行われていれば、つまり完全な一体関係にあれば完全な健康と安定性と落ち着きと機敏性を具えています。もっともそういう人物は地上では滅多にお目にかかれません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「天と地とが融合した極限の瞬間、あっという間の一瞬でありながら全ての障壁が取り除かれた時、人間は自分本来の霊性を自覚します。全ての束縛を押し破り、霊の本来の感覚であるところの“法悦”の状態に達するのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「こちらへ来るとあらゆる見せかけが剥げ落ちて、意識的生活では多分始めて自我が素っ裸にされた生活を体験します。これは大変なショックです。そしてこう考え始めます、一体自分のやってきた事のどこが間違っていたのだろう。何が疎かにされてきたのだろうと」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊的真理というものは、それを受け入れる用意のある人にしか理解されない事を銘記しなければなりません。叡智は魂がそれを理解できる段階に到達するまでは受け入れられません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「あらゆる不正、不公平、悪弊、利己主義、暗闇を助長し光明を妨げるもの全て、無知に安住し新しい知識を忌避する事によって既得権を保持せんとする者全てに対して敢然と立ち向かわねばなりません。なぜなら人間は自由の中に生きるべきだからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「生命のあるところには必ず霊が存在します。霊とは生命そのものであり生命とはすなわち霊だからです。最も原始的なものから最高の組織体へ、つまり単純なものから最も複雑なものに至るあらゆる発達過程と生命形態を通じて霊が顕現しているといえます」

「シルバーバーチの霊訓」より→「受胎の瞬間から生命が存在し、従って霊が存在します。流産とか中絶とかがあってもそれは生命を破壊した事にはなりません。その生命の表現の場をあなた方の世界から私たちの世界へと移しただけです」

「シルバーバーチの霊訓」より→問「子宮内の生命もれっきとした人間だとおっしゃるのでしょうか」シルバーバーチ霊「潜在的には受胎の瞬間から人間であり、人間性の全てを宿しております」

「シルバーバーチの霊訓」より→問「受胎の瞬間からですか」シルバーバーチ霊「受胎の瞬間から身体的機能の全てを潜在的に宿している如く霊的機能も全て宿しております。霊的機能が存在しなければ身体的機能も存在しません。物質は霊の影だからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「誕生の瞬間から肉体は死へ向かいます。この現象は誰にも変えられません。元々肉体は不老不死を目指すようには意図されていないのです。本性そのものがはかない存在である事を自覚しております。従わねばならないサイクルというものがあるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「まずゆっくりと機能的成熟を目指します。成熟すると同時にやはりゆっくりと全機能が衰え始めます。そしてリンゴが熟すると自然に木から落ちるように肉体も与えられた寿命を全うして死を迎えます」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私たちといえども全ての知識を手にしている訳ではありません。知識は無限に存在するからです。が、地上のあなた方は私たちにない肉体的条件によって制約を受けていますから手にする事のできる知識は極めて限られております」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私たちにとって地上という世界は何一つ魅力はありません。なのにこうして戻ってきてみなさんの中に混じってみなさんとともに仕事をするのは、みなさんに対する愛があるからです。そうする事で何の利益を受ける訳でもありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「みなさんは肉体という機械をお持ちです。どんなに優秀な機械でも休息が与えられます。みなさんの肉体のように片時も休む事がない機械は他にありません。機械は休ませないと故障します。肉体はあなたのものですからその健康管理はあなたの責任です」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「人生には二つの面がある、これを知るのは大切な事です。第一は日常生活の外的側面、第二は内的な霊的側面。ただ後者を知りそこに住む人は比較的少ないのです。大多数の者は、ただ物質相手の、肉体的な生活を送ります」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「人間の体は生命の諸界層と同質の実体で創られています。これは肉体の事だけでなく人間には肉体よりも更に精妙な幾つもの媒体があります。これら諸媒体はこれが機能する生命の諸界層と全く同質の実体で創られているという事です」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「地球の周辺の星にもその星と同質の実体で創られた生命体が住んでいます。例えば太陽霊・太陽人は太陽と同質の実体で体が創られているので太陽に住む事が可能であり、現に住んでおります」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「人間には高い生命の界層と同質の実体で創られた高級の諸媒体が具わっています。従って皆さんが欲望と感情の統制が出来るようになれば、この媒体を使って高級の内的世界と交通する事ができるようになります」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「感情の不統制は高級な媒体との接触を絶ち、反対に清らかな愛に満ちた感情はそれとのつながりを深めます。後者は神の持つ創造力を秘めており不統制の感情は破壊力を持っているのです」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「祈りと瞑想、これにより私達は無限の愛と無限の美の内的世界へ一層深く入っていく事ができます。魂は肉体を離脱しますと漸次低い界層を通過し、地上よりずっと精妙な実質を持った天国のような世界へと進みます」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「この光彩と均斉に満ちた世界の住者達は互いに調和に満ちて生活しています。彼らには為すべき仕事があり、その仕事とは堅実で静かで精妙なものです。これは愛の世界であり、神の国であり、極楽ですね」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「死後目覚めて先ず気付く事は「自らつくる創造の世界」という事です。利己的な地上生活を送った者の周囲には利己的な者ばかりが集まります。まさに同気相ひく世界です。拝金主義者の死後は貧しく、貧しい環境の中に住みます」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「霊界での生活は地上生活とそっくりです。ただ少し違っている点は醜いものは一層醜く、粗野で不快なものは一層粗野で不快、それは逃げも隠れも出来ません」

「ホワイトイーグル霊言集」より→「反対に、美しく愛に満ちた生活は一層そのように美しく愛に満ちており、芸術にも科学にも、自然と人間の調和した生活の中にも表現されます。この増幅は環境の中にも本人自身の中にも現れます。大多数の霊魂は、その目にする世界の美に烈しくうたれます」
地球深部探査船ちきゅう1地球深部探査船ちきゅう2地球深部探査船ちきゅう3
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たきざわ彰人

Author:たきざわ彰人
元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)†

アルバム

たきざわ彰人・使命遂行サイト全URL(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
https://fleur7.com/
たきざわ彰人Pleroma
https://3.distsn.org/users/41962
たきざわ彰人WordPressブログ
http://ar7.sakura.ne.jp/wp/
ar7ブログ(fc2)
http://ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
https://video.fc2.com/a/account/66394803
たきざわ彰人cookpad
https://cookpad.com/recipe/5222172
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
http://akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
https://ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
https://www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
ブログランキングサイト「にほんブログ村」
https://www.blogmura.com/profile/01658727.html
facebook
https://www.facebook.com/ar7.akito.
Youtube
https://bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
https://www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
旧Flickr(~2017/11)
https://t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
https://www.flickr.com/photos/
LinkedIn
https://bit.ly/2Rk4Nvo
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
http://ar7.sakura.ne.jp/
Google+
https://plus.google.com/
Boofion
https://boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
http://beluga.fm/ar7akito
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
http://ar7.sakura.ne.jp/gallery/
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
https://bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
https://bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
https://akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
http://ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-