今日6日AM3~4時頃と思われますが、本当に許し難い事にまたしてもインスタンス「fleur7」が削除されました。慌ててスタートアップスクリプトで再度立ち上げて現在に至っていますが(スタートアップスクリプトそのものを使えなくさせられる事は今回に関してはありませんでした)とにかく人のインスタンスを無断で何度も削除するのも本当にいい加減にしてもらいます。昨日、レンタルサーバ会社に送付するつもりだったメールの内容をブログにて公開しましたが、今度こそ本気で「抗議メール」を送付しようと考え中です。インスタンス運営のために僕は様々な作業をこなしています、その努力の作業を僕に何の連絡も警告もなく一瞬で削除する神経、人の努力に一切想像力を働かせる事なく虫を殺して遊ぶようにクリックひとつで「fleur7」を削除してくる神経が本当に信じられませんし許せません。今日はアナログ絵を描くつもりだったのですが、インスタンス立ち上げにパワーを取られて全く描けませんでした、本当に頭にきています。
-----
Mastodonインスタンスが再インストールできません。
レンタルサーバー会社にこのようにメールするつもりで準備していました。
-----
で、実は先ほどWindowsが不具合になってブルースクリーンになって再起動しました。これは最近の勉強(仮想環境下での操作)であちこちいじったのが原因だと思うのですが、シルキー(PC)に何事もなくて本当に良かったです。何度もインスタンス「fleur7」を削除させられ再び立ち上げる状況が続いてますが(本当に頭にくるんですよ、ぜひ皆さまにご理解頂きたいですが…)何度も書いてますようにペラい書籍を駆使してスクリプトに頼らずに自力でMastodonインスタンスを立ち上げようと根性で勉強していたのですが、先ほどの不具合もあり、すっかりイヤになってしまいました。とにかくちっとも思った通りにならないのです、ペラい本なのに全然先のページに進めないのです。そのあまりの不親切な内容に「もうこの本にはウンザリだ」となってしまいました…悲。
とは言え勉強は続けねばなりません。まずはローカル環境でインスタンスを立ち上げる所までもっていき、それを公開状態にするまで何とか頑張って勉強しなければなりませんが、ここまであまりに失敗続きなのでだいぶ自信がなくなっています。この領域の作業はUNIX準拠のMacの方が簡単という事もあり、実は数日前、お金が無いにもかかわらず「MacBookAir」をWebで購入する1歩手前まで行って「イヤ!チョト待て!」と最後の1歩踏みとどまって購入ボタンをクリックせずに済んだという事がありました。あれは本当にヤヴァかったです汗笑。まぁでもこの先勉強が進む中でどうしても必要と判断したら買いますけども。そしてもうひとつ、調べれば調べるほど「レイ(予備PC)」を「自宅サーバ」にする事は非現実的という事も分かってきています。とは言えこれもMacのお話同様に、どうしても必要となればやるしかないのですが…。レンタルサーバも要するに「外部サービス」です。僕のインスタンス「fleur7」を何度も何度も削除してくるのは他でもない、僕が契約しているレンタルサーバ会社です。
もっとも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されて「fleur7」を消しているに決まっていますが。もしかしたらピーチピチ(佳子)本人が「たきざわ彰人を消して」とレンタルサーバ会社を脅している可能性もありますね。ブログでも書いていますようにピーチピチ(佳子)は幼い奴隷の女の子たちを「見殺し」にする事を完全に心に決めたようなのです。彼氏とケコーンしてフェードアウトするにあたり僕の存在が邪魔な訳です。イコール奴隷の女の子たちの事を全く考えていない、自分も奴隷の女の子たちと同じ手法で文仁に盗まれて邸内に入った女の子だというのに、さらにピーチピチの真実の母親は「ピーチピチと顔がそっくり」と言うだけの理由で(母娘なんだから似てるに決まってるだろ)文仁に強姦殺人されているというのに、その文仁の大罪を糾弾するつもりもなく、殺される幼い奴隷の女の子たちを助けようともせず「すっとぼけてフェードアウト」するつもりのようなのです。ピーチピチ、キミは一体何のためにICUに通ったの。「イエス様ハンドリング」に背を向けたその先にキミの幸せがあると本気で思っているの。
「霊力こそ地上最強」僕はそう公言し続けていますね。イエス様がすっかりお膳立てして下さったルートに乗れば、少なくとも今よりはだいぶ幸せな未来が待っていると思うわよ。「徳仁の許しがたい看板
https://bit.ly/2KXVa1W 」の中でも話したように、ピーチピチ、キミは彼氏と別れる必要ないのよ。ただ「奴隷の女の子たちの救出」に協力だけはしてちょうだい。キミが僕を無視し続けて彼氏とケコーンするのは一向に構わないけど、キミが文仁、紀子と血が繋がってない赤の他人である事、幼い奴隷の女の子たちを「助けてあげられるのに」見殺しにして逃げた事が日本中に徹底的に知れ渡る事になるのよ。国民に正直に話してスッキリ生きるのと、国民をダマしてすっとぼけ続けてウソ笑いで生きるの、どっちが幸せ。キミももうオトナなんだからこれくらの判断できるわね。ピーチピチ、キミの思考パターンは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にそっくりだけど、そろそろお子ちゃまのマネをやめてもっと社会性を養ってほしいわね。一般ピーポーになるつもりなら必要よ。ただとにかく奴隷の女の子の救出だけは協力してね♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†
スポンサーサイト