mastodonインスタンス作成に向けて具体的ステップに進んでいます。イエス様のご意志遂行、これ以外の地上人生は有り得ないのです(祈)†
- 2018/08/01
- 10:19
WordPress触ってますが、ちっとも思い通りのデザインにならなくてホント困ってます。自分を管理者とした「消されないブログ」としての存在意義であって、レイアウトに関してはあきらめるしかないのかも知れません。さらに止まらずにmastodonインスタンス作成に向けて具体的に動き始めました。スタートアップスクリプトを使用してとにかく立ち上げちゃおうと思います。物的雑務に追われて全然アナログ絵が描けませんが、僕のうしろに道はないのです。道は前にしかないのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」に追い込むまで前進以外に有り得ないのです。僕の持てる能力の全てを駆使して深い藪(やぶ)を切り裂いて道を作っていくのです。そうやって藪漕ぎをしておけばあとから来る人が通りやすくなります。強姦殺人魔、天皇一族を滅亡させようとする「勇者」が続々とその道を通ってますます道が鮮明になり、死刑実現が早まります。僕の人生の目標は帰幽後の霊界生活です。物質界でああなりたい、こうなりたいという願望を持つ精神的段階は2012年で突破しているのです。イエス様との約束を果たし切れなかったら帰幽後にイエス様のお顔を直視できないから、今ここで踏ん張るのです。多くの利用者が日々見ているタイムラインに強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体に関する情報を徹底的に流し込みまくるため、ピーチピチ(佳子)の背中を押して奴隷の女の子たちを救出するため、僕、たきざわ彰人は「1歩も退く気はない」のです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ(まだ全然未完成)
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
Tumblr2アカ(2018/7~ 日々の怒涛投稿もこちらで行っています)
Tumblr3アカ(使用頻度_低※予備アカです)
facebook
ar7ブログ(fc2)
Youtube
旧Flickr(~2017/11)
新Flickr(2017/11~)
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(仮)
ツイキャス
Google+
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ
スポンサーサイト
mastodonインスタンス作成を進めていますが…想像を絶する難しさで、冷や汗をかきながらの作業です(祈)† ホーム
幽体離脱時に拝した、犯人にポリーチェ2人と僕が撃たれる映像についてお話させて頂きました(祈)†